人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥縄?

気になっていた映画「レディ・ジョーカー」を見る前に原作を読みたくなりました。
公式ページのBBSに賛否両論が掲載されていたので余計にそう思ったのかも。
高村薫さんの本は案外読んでいたつもりでしたが、肝心のこれ読んでませんでした。(あほ)

で、初めてブックオフに行って来ました。
105円本の方に目がいって仕方ありません。今日は、これじゃない!
ここで買ったら積読本が手に余る。(もう、そうなってます)
泥縄?_a0027427_7331979.jpg

レディ・ジョーカー(上巻)しか売ってませんでしたが、900円。
入会金100円も含めてしめて1000円なり。
きれいなハリポタ本が一杯あったのが印象的でした。

これから毎回行きそうで、怖い。
積読本はどこまで増えるのか?自分の節操のなさに歯止めはかかるのか?

by lagopus55 | 2004-12-16 07:33 | 行ってみました