人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偵察、業務スーパー

以前紹介した業務スーパー、もうやってました。
と言うことで、今日の所は偵察に。

生鮮食品を扱わないはずですが、入り口には野菜。
値段は周りのスーパーといい勝負。
やっぱり、つかみはきちんとやってきてます。

さすがに業務用が中心なだけにパックがでかい。
福神漬けは1パックあったら、2週間毎食カレーでもなくならない。
でも値段はとっても魅力的。冷凍食品も種類が多い。
「三陸沖、鮭のカマ」、おおっ、なんて素晴らしい。
で、今日は偵察なのでこれぐらいにしときました。
偵察、業務スーパー_a0027427_23333550.jpg

「シュガーフレーク」88円 「つくね串」128円
「冷凍オムライス」168円 「どくだみ茶」298円

今日は冷凍食品をさら~っと見ただけですが、なんか凄そうです。
調味料や乾物なんかも期待できそう。
周りのスーパーとの兼ね合いで、品揃え、価格をもっと調査しなくては。
偵察、業務スーパー_a0027427_23351131.jpg

オムライスは結構いけました。

by lagopus55 | 2005-02-10 23:35 | たべもの