人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳が好き、悟空が好き

テレビから懐かしいメロディーが流れてきた。
♪牛乳が好き、好き、好き、牛乳が好き、好き。♪
こ、これは、子供の頃見たアニメ「悟空の大冒険」
エンディングテーマ曲じゃないですか。

たぶん再放送なんかで見た気がします。
虫プロのテレビ作品って妙に好きなんですよ。
「ワンダースリー」「国松さまのお通りだい」とか。
「リボンの騎士」楽しみにしてました。
牛乳が好き、悟空が好き_a0027427_20453041.jpg

で、肝心のCM「牛乳が好きな人のメグミルク」ですが
そこらのスーパーでは見かけませんでした。
さんざん探して、なぜかローソンで発見。

さっぱりとして、おいしい。
明治の「おいしい牛乳」とどっちがうまい?
う〜ん、結局は価格の差かな?なんじゃそれ。

by lagopus55 | 2005-05-19 20:46 | TV大好き