人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素のそうめんはいけません

「結婚できない男」を楽しみに見ていますが、
先日のはいただけない。いくら忙しいからといって、
素のそうめんはいけません。そのくせ生姜にはこだわっている。
生姜以外、な~んものってないそうめんって味気ないぞ~っ。

しかもこんなセリフまで
「俺はな、そうめん茹ではじめてから生姜がないことに気付いたら
買いに行かなきゃ気が済まないタチなんだ。
しかもチューブの生姜じゃダメなんだ。」


何言ってるんだ、そうめんを茹でる前に薬味の有無を確認せんかい!
買い忘れがないように野菜や冷蔵庫の在庫を叩き込まんかい!


ちなみにこの記事のタイトルを書いた時点でそうめんを
食いたくなったので作ってみました。残り野菜と豚肉を消費完了!
素のそうめんはいけません_a0027427_06577.jpg

by lagopus55 | 2006-08-04 00:07 | TV大好き