人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くさっ!」このCMええわ~っ

「プリンセ~ス」、閉じこめられた城の部屋へ助けが来る。部屋の鍵を壊し中に入って第一声は、
「くさっ!この部屋臭うよ~っ!くさい~っ」

エステー化学「消臭力」のCM。もちろん購入しました。
ここのCM結構好きなんです。「消臭ポット」は、な~んてことないんですけど、見たあとは、頭の中はぷるぷるしてきます。

「ぷるぷる講習」
踊り指導の子供と一緒に踊るのは、ほんまもんのエステー化学の支店長。
「♪ぷるぷる香り、ぷるぷる消臭」に対して支店長ズは「♪ぷりぷり香り、ぷりぷり消臭」と。売る気あるの?

「ぷるぷる合唱団」
消臭ポットが「♪ぷるぷる」と「♪消臭ポット」を輪唱で歌い続けます。なんとこの消臭ポットたち名前がついてます。妙にぷるぷるとはまります。

エステー宣伝部ドットコムのWebページを見ると「TVCMだけでは全てを伝えられない」ことが悩みどころでした。このホームページで、それが伝わればいいなぁと思っています。

CM相当自己主張してます。なにせ「くさっ!」ですから。どうぞ御覧あれ。

by lagopus55 | 2004-08-05 20:44 | TV大好き