人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも紙パック500ml

やはり、あなどれません紙パック。105円という価格設定もあって
いつもは引いてしまうようなものも結構買ってしまいます。
これも紙パック500ml_a0027427_8594881.jpg

「ゴールドキウイ アロエ入り」
果物のゴールドキウイを食べずに飲み物ってのも
本末転倒の気もしますが。。。
味はチキンマックと一緒に飲んだせいか
特にとびきりうまい感はありません。

それよりも気になっていたのは、本家?ゴールドキウイのCMで
坂口憲二さんが「甘い」って言ってたこと。
近寄ってきた犬伏まりさんに、
「もらおうって思うのは、甘いんちゃう?」
このゴールドキウイ「甘くてうまい」っていうのか
どっちの意図なんだろうとず〜っと考えてました。

でも解決しました。ゼスプリキウイのページ
「ゴールド=甘い」という訴求面から、
「甘い」という言葉のみの演出です。

言葉通り正直に見ればよかったんですね。
やっぱりねじ曲がっているんだ。。。

by lagopus55 | 2005-06-17 09:04 | たべもの