人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますの寿司が呼んでいる?

この間、西友でこれを手に入れました。
ますの寿司が呼んでいる?_a0027427_8172096.jpg

ますの寿司が呼んでいる?_a0027427_8173658.jpg

「名古屋コーチン とりめし」
名古屋駅ではいつも駅弁選びに迷います。
種類が豊富で、しかもとってもうまそうです。
それに食いたいモノが多すぎます。

みそかつ、名古屋コーチン、ひつまぶし、きしめん
時間があれば、蓬莱軒や矢場とん、世界のやまちゃんに行きたい。

そうなってくるとむくむくと湧き上がる旅行熱。
JRの京都駅にいると、そのまま北陸線や新幹線に
飛び乗りたくなる衝動が。。。

「そのまま乗っちゃえ!」ってますの寿司が囁いてます。
「きしめん食べにおいでよ」って新幹線名古屋駅呼んでます。
「ついでに新そばもどう?」、木曽福島がつぶやきます。

みんな自分が作った幻想なんですけど。。。
携帯からの記事がアップされたら
「脳みそまで、胃袋だった」と思ってください。

by lagopus55 | 2005-10-21 08:17 | たべもの