人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいよ!やっぱし

新庄、ここにあり。

ある時はベーブルースの予告ホームラン?そしてまたある時は映画「メジャーリーグ」のトム・ベレンジャーのセーフティバント?しかしてその実体はSHINJO!(バ、バント?のカトちゃんじゃなくてよかった)

う~む、やるな~っ新庄。さすがに楽しませてくれます。ちょっと正面すぎたような気が。。。

そして、ホームスチール!生で見た人は得しましたね。
個人的にはバッターボックスの小笠原さんにオーバーフェンスしてもらいたかったんですけど。。。

「つかみはOK? ファンはこれぐらいしないと盛り上がらない。パ・リーグを盛り上げるために、このぐらいやらないと。セーフになろうとは思ってなかったんだけどね」
「オレのものと言っていたんですが、本当に取れるとは…思ってました!」
「これからはパ・リーグです」


ええキャラしてます。なんか楽しくなってきますよね。
メジャーリーグの♪私を野球につれてって♪を口ずさみたくなるような気分にさせてくれました。

お聞きになる方 Baseball Almanac の Poetry & Song Take me out to the ball game左下♪マークのAudio Moment以下をクリック(いろんなのを楽しめます)

by lagopus55 | 2004-07-12 13:43 | スポーツ