人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!文藝春秋

前にここに書いた芥川賞受賞されたモブ・ノリオさんの受賞作をちょっとずつ立ち読みしようと本屋へ「文藝春秋」9月号の表紙を見ると

日本プロ野球改造計画 星野仙一
目次を見ると年金脱退権を認めよ 木村剛などとあるじゃないですか。
木村氏のブログ。「週刊!木村剛」結構面白いんです。

結局買っちゃいました。モブ・ノリオ「介護入門」以外は立ち読みで十分読み切れますので、本屋さんににらまれながらどうぞ。。。
それにしても、選考委員の「選評」は、なかなかの酷評です。ほとんどけちょんけちょんに言っているのもあったりして。。。そんなんやったら「なし」にしたほうがええのにな~なんてね。読む前からいやな予感がします。

by lagopus55 | 2004-08-23 12:01 | 読書